暑くても風を切るのは楽しい

昨日帰りが遅かったので朝は何もせずグーグーと寝ていたけれど、誰に似たのだか早起きの娘にペチペチと起こされた。どうやら私はハイハイのアスレチックの一部のようだ。


起きたら昨日連絡が来ていたバイク屋に行き、車検に出していたTRACERを受け取った。結構乗っていたのでいろいろと交換、調整してもらった。9時の時点でめちゃくちゃ暑かったけれど、でもバイクに乗って風感じながら走るのは気持ちよかった〜


帰宅後今度は足でちょこっと走り、午後は家事育児。暑かったので娘と汗だくになりながら部屋の中で遊んでいた。
夜はMotoGPオランダGPの予選観戦をした。ロッシ最後の最後で3位に入ってくるあたりがやっぱりすごい!明日の決勝全力で応援するぞ!


お、あっという間に一年の半分が終わったぞ。