来たぜふるさと

GW前倒しして本日より休暇突入。
高速道路平日深夜割引を利用するために4時前に出発して段々と夜が明けていくのを楽しみながら走った。ただ、那須高原あたりは寒かった〜


道も空いていて順調に走り続けて午前中に着くことができた。普通のツーリングはするけどロングツーリングは久しぶりなので超気持ち良かった。
やや葉桜になっているとはいえ近所はまだ桜が咲いていて感激!4月の初めにはもう散っていたので、4月末に見られるとは。


夕方に新幹線移動の妻と娘が到着し、これでジジババ含めて全員集合。もちろん一人バイクで来た私は大馬鹿野郎の烙印。だ、だって、チャイルドシート使ったら全員乗れないじゃん。