ユーキューショーカ2

東京モーターサイクルショーに行ってきた!平日なのに入場待ちの行列で入るまで15分!バイク離れどこ吹く風の大盛況!


各車両メーカーのバイク見て、跨って、パーツメーカーのパーツじっくりと見て聞いて、アパレルメーカーのライディングギア試してみてとバイクにまみれた濃厚な時間を過ごすことができた。
Z900RSとかYZF-R6とか、Fat BobとかGSX-R125とかモンキー125とか、他にも挙げきれないくらい見てみたかったバイクを見ることができ、跨ってポジション確認できたので会場内にいる時はずーっと興奮が止まらなかった。
大量のカタログ、販促物、パンフレットをもらったのでそれは土日じっくり見る楽しみとして取っておいた。と、いうかいちいち見ていたら全てのブース回る前に閉まるところだった。


バイクって、いいね。
バイクって、いいぞ!