お、ねだん以上。(ステマではない)

珪藻土バスマットを買った。本当に水吸うのか、重くないのかと前から気になっていて、ニトリに行って大きさや重さを確かめて買った(吸水性デモはなかった)。


早速風呂上がりにペタッと立ってみたけど、すごい!珪藻土バスマットに立った後すぐに床に移動してももう足の裏サラサラ。床が水でびしょびしょにならない。そしてしばらくするとバスマット上の足跡が消えている。ど、どこに行った?


風呂上がり従来のバスマットの上で足踏みしたり足の裏ゴシゴシこすりつけるということをしなくなったというだけで、人生が一気に快適になったように感じる。風呂上がり足の裏がすぐにサラサラなることがこんなにも快適だなんて。基本的には陰干しするだけでいいというメンテナンスの楽さも良い。
妻は「ちょっとヒヤッとして冬場はきつい」と言っていたが、私くらい面の皮と足の裏が厚いと気にならない。


お風呂に入るのが楽しくなる一品だ。買ってよかった。