スピリッツ2000号おめでとう!!!

いよいよ朝の冷え込みをかなり感じるようになってきた。土日脚をたっぷり使ったので今朝はランニングしなかったけど、朝のルーティンで外に出るとうわっと首をすくめてしまった。
そんな朝のルーティンで買ったスピリッツは今回で2000号。すげえなあ。あのジャンプですら部数激減している中青年雑誌がまだ続いていて、しかも2000号迎えられるというのは今の時代だいぶ奇跡な気がする。もちろん今週も読んで朝から元気をもらった。


学生時代好きになったものって、いつまで経っても好きな気がする。だから大事にしていきたい。忙しさや環境の変化でいろいろなものが過ぎ去って、学生時代好きなものを忘れそうになることもあるけど、きっとそれが今の自分を支えてくれる気がする。学生時代を時々振り返って、そして好きなものを思い出す過ごし方をこれからもしていきたい。、