GW開幕

雪崩式有給取得で前倒しでGW突入。早朝に出発して故郷へ。
別に急いでいるわけでもなく、夏みたいに昼までに着かないと灼熱でやられてしまうわけでもないので今回は古川で降りて下道の旅にした。


どうしようもないアホが「震災は東北でよかった」とか言うから、こっちは本当の意味で「東北で良かった!東北は良いぞ!」という思いをしてやったぞ!


47号鳴子温泉郷から108号に入り、あとはあっちに行ったりこっちに行ったりで道の駅を10箇所楽しんで17時に到着。まだ桜が咲いている道を走ったり、白い雪山を眺めながら走ったり、どこまでも続くのどかな道を走ったりと770km東北を楽しみに楽しんだ!


東北で良かった!