11月なのにこの陽気

朝起きたら冷え込みが厳しくて即読書モードになった。読みたい本がどんどん溜まっていく最近なので朝から読書できるのがたまらん!


9時過ぎたら冷え込みも少し緩んできてぐんぐん気温が上がってきた。こりゃ絶好の機会と洗濯機3回回して洗濯三昧。11月でこんなにぽかぽかするなんてありがたい。


朝から基本ずっと読書していたけど、体も動かそうかなと思って14時くらいから2時間半ランニングをした。肌寒いかなと思って長袖で走ったけど、今日の陽気なら半袖でも大丈夫だった。


買い物がなかったので1円も使わず1日を過ごした。それでも読書にランニングと楽しめたので心の充実度が尋常ではない。文化の日、嗚呼文化の日