眠れない夜君のせいだよ(まんまはじめてのチュウ)

そう、お前のせいだ熱帯夜。めちゃくちゃ寝苦しかった。前日のゲリラ豪雨を目の当たりにして、夜中急に降ってきたら怖いなと窓を閉めて扇風機タイマーで寝たのが寝苦しさの始まりだった。


扇風機タイマーの切時間になった直後に起きまた扇風機の切タイマーをかける。それでもまた切時間過ぎると寝苦しくて目が覚める。水を飲んで少しすっきりとして扇風機をもうかけっぱなしにして就寝。窓はやっぱり今夜は怖くて閉めっぱなし。


いやいや、きつい夜だった。朝になって、もう起きたから急な雨にも対応できるだろと窓を開けたらなんとも心地よい涼しい風がガンガン入ってくる。なんだよー窓開けたら気持ちよかったんじゃんーでもゲリラ豪雨にチビ……いやビビっていたのでその勇気はなかった。


梅雨明け前からこの寝苦しさでは夏を乗り切れない。とりあえず梅雨が明けてジメジメした夜はなしにしてくれ。お願い、ただただ寝たいの。