さすがに手が出せない物欲

YZF-R25が欲しい。東京モーターサイクルショーでいろんなバイク見て、「あ、ニーハンくらいのSSに乗ってみたいなあ」と思った。
軽いし過度の前傾姿勢じゃないし、250だから普通乗りでもエンジン回した乗り方できるしで、R25に乗ってみたいなあと思ってしまう。R1とかR6レベルだと大型乗りで、タイプが違えど今と同じことになるから、250クラスで走ってみたい。


駐輪スペース的にさすがにまずそうなのと、何よりもうこれ以上の増車は怒られるだろうから願望までだけど。R25で今まで走った道を走るとまた違う感じ方ができそう。SSタイプの馬にも乗ってみたい。
バイクは人馬一体(馬ではなく鉄だけど)になれることと、風と匂いが感じられるから楽しいのだ。ツーリングシーズンに入るとバイクのことを考えることが自然と増えてしまう。楽しく安全運転で風を感じよう。