未だ学生気分

昨晩はバーチャ3tbのミカド大会生配信を見ながら深酒。
そのせいか今日は9時過ぎまでぐっすり。休日という響きがパワーを与えてくれるのか、起きてから元気が有り余っていたのでランニングして元気を少し削ってきた。途中途中で梅の花を見られて春の訪れを感じる。


帰って部屋掃除、洗濯して昼ご飯食べたらクールダウンで少し読書。その後天気が良いのでツーリングへ。天気は良かったけど午後から風が強くなって、あまり景色を楽しめない走りだった。


早々に帰ってきて今度はテレビ三昧。ああ、グータラ。


って、ここまで書いてこれ大学生の休日とあまり変わらねえじゃないかと気付いた。一体いつまで学生気分なんだ。大人になろう、なれない。