サンボマスターとキミを聞きながら

いろいろと面倒なことに巻き込まれて火曜の朝の時点でもう今週のやる気なし。「困ったことがあったら相談してください」という偉い人に相談すると「うん、大変だけど頑張ろう」となる。そういう珍回答だからどんどんホウレンソウしたくなくなるし閉塞感が漂う。


ま、そんなことは気にせず楽しいこと考えたい。解決しない悩みを気にしても何も進まないのだ。さて、今日は本コーナーが充実しているコンビニでじっくり本探しをしよう。気に入ったのは贅沢してまとめて買おうかな、と思う。本が売れない時代だというけど、やっぱり本って人をワクワクさせる。そのワクワクが今日も糞みたいな一日を明るくしてくれる。
SPA!は確定だな。