ハロウィンを全く感じさせない一日

早起きしてウキウキしながら準備して早朝ツーリング。
ツーリングアプリのRevQuestで城クエストが始まったので早速城巡り。八王子城跡と小田原城を朝日を見ながら走ってきた。八王子城跡は山頂までの登山もあったのでちょっとしたアドベンチャー。朝からゼエゼエと息を切らした。小田原城は現在改修中でその姿が隠れていたからちょっとがっかり。それでも八王子も小田原もそれぞれ自然のいい風景を見せてもらえたので満足。


昼はのんびりと本屋と読書。そして夕方からゆっくり10kmランニング。今日は気温が上がらなくて立ち止まるとすぐに汗が冷えて風邪を引きそうな寒さだった。嗚呼なんだか秋の先の冬まで感じてしまう。


一日中しっかり動きまわったから後は酒を飲んでゆっくりしよう。