ヤマなしオチなし意味なし

やりたいことがありすぎて、会社に行っている場合じゃないと思うのだが、他の人はそう思わないのだろうか。もうこの人住んでいるんじゃ?というくらい深夜にメール出している人もいるし、20時とかに打ち合わせ入れてくる人もいるし、他にやりたいことないのだろうかと思ってしまう。
仕事しなきゃプライベート楽しむお金稼げないでしょ、と言う人もいるけれど、プライベート楽しむ暇すらなさそうなんだけど……いや、趣味の気配がない。


いつまでも自分がわがままなのだろうとは思うけど、やりたいことがありすぎて毎日困ってしまう。それでいて睡眠時間はしっかり取りたいと思っているからもう何も削りたくないバカ。睡眠時間削るくらいなら仕事時間減らすよ。