夏だ!晴れだ!ツーリングだ!

今日も早起きしてツーリング。今日は山中湖!行きは246→138で、帰りは道志みち
快晴だし高地なので17度くらいで涼しいしでツーリング日和。早朝なので交通量も少なく安心して自分のペースで景色とワインディングを楽しめた。緑のカーテンをくぐっている間の涼しさと緑の匂い大好き!
山中湖に着いても雲の少ない天気だったので、山中湖からも富士山はっきりくっきり。近付いて見たら、やっぱりでっけえなあ。いや、遠くから見てもでかいんだけど。普段遠くから見ている時は黒っぽいなあくらいにしかわからないけど、近くで見ると赤っぽい。


帰り道はライダーが増えてきたので、手を振ったり振られたり。みんな安全運転していればみんなが楽しめる。


帰ってきたら走行距離がちょうど1000kmくらいになったので慣らし運転終了!家で水分補給して一休みした後初回点検に行って全部見てもらう。オイル交換もしてもらったのでこれでまた元気に快適に走れる。


さらに帰ってニュースを見ると関東甲信が梅雨明けだと!やった!去年の梅雨が梅雨期間と言いつつ雨の日は実際は少なかったのに対し、今年の梅雨は本当に雨の日が多かったから明けてくれて本当に嬉しい!


楽しくいこう!