いい湯だな

いい天気。朝から134号線と135号線を気持ちよ〜く走る。ちょっと夏が帰ってきたような暑さで、長い信号待ちではジリジリときてちと暑さがきつかった。
いい気分を部屋でも、ということで今日はちょっと早めの時間から入浴with入浴剤。水分と最近未読のまま溜まっていた雑誌をスタンバイして長風呂。水分補給したりちょっと浴槽に腰掛けて水で顔洗ったりをしながらで結局3時間近く入っていた。入浴剤のいい匂いいい気分でまったり雑誌読めてよかった。


そして風呂上がりのルービー一気飲み。くぅー!!!入浴中の水分補給と違ってやっぱりこれがきくぅー!!!
何気ない日常とちょっとした贅沢が幸せでしょうがない。