走りとイブと

早起きして雨降っていなかったので1時間ほど走った。朝は交通量少ないし初心者にとってはいい練習になる。適度に信号もあるので調整してもらったクラッチ半クラ感覚掴みにもちょうどいい。しばらくは夜走らず視界の良い朝に走ろう。あーでも1時間じゃなく2時間、3時間と走りたいなあ(もちろん休憩有りで)。そう考えると週末を待つしかないのか。


さてさて、明日はW杯コロンビア戦、でもあるけど自分からしたらサザンデビュー日!!!
先週、先々週と『やさしい夜遊び』でフリのように「6月25日は日本代表の試合です、発表なんてないです」的なことを言っているので、きっと明日何かあるはず!アルバム発表か、それともアルバム収録されるであろう曲のシングル先行発表か、今からドキドキが止まらない!