走る水

いろはす みかん』と『南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ』をランニング中・後にそれぞれ飲んだけど、『いろはす みかん』に軍配。もちろん個人の感想だけど。
走って多少の疲労感や喉の渇きがある状態では、『朝摘みオレンジ』ではちょっと物足りない。『いろはす みかん』は甘すぎずかといって薄すぎず、絶妙の味。ゴクゴク飲みたいからさらに走りたくなる。
新発売の朝摘みオレンジは他の人にはどのくらい受け入れられるのだろう。個人的にはいろはすの牙城は崩せない気がする。
そういえばサントリーといえば去年出た『やさすい』は本気でハズレだった。今回の朝摘みオレンジはやさすいに比べたら全然問題ない。サントリーもさすがにやさすいは反省したのかな。朝摘みオレンジはおいしい部類なので、やさすいのことは水に流そう(ベタなオチ)。