自然が一番

朝ランするが走ると足が痛む。歩いている時はもう傷まないのだが、走ると徐々に怪我した場所が痛くなってきてアウト。結局10kmすら普通に走れず苦悶の表情。まいったなあ。ダメすぎる。
午後に気分転換に山の方にちんたらドライブ。途中見える田んぼは完全に収穫済みで、秋を感じさせる光景。緑に囲まれた道を走ると大好きな緑の匂い。思いっきり空気を吸い込んだ。田舎者にとってはこの匂いはアブない、ラリってしまいそうなくらい気持ちいい。むせ返るような緑の匂いとはこのことだろう。
朝の落ち込んだ気持ちが少しは戻ったのでその勢いで掃除と整理。うーん、この前整理したのにまた整理したくなる。こればっかりは終わりがなさそう。部屋の整理の部分だけゴールド・エクスペリエンス・レクイエム食らっているのかもしれない。今日の天気と週間天気予報だと、扇風機のシーズンオフはもう一週間様子見だな。