Android 2.3.4

IS05のメジャーアップデートが発表されたのでワクワクしながらアップデート。アップデート最大の難関は90%以上充電されていないと再起動アップデートが始まらないことだった。
アップデートが終わり2.2→2.3はどんなもんだろうと軽く動かしてみた。
・ヌルヌル感がアップした気がする(ADWや各種アプリ)
・メールのEメールとCメールの違いがわかりやすくなった
・文字入力のキーボードが心なしか大きくなった気がする
・ブラウザとメールのコピーが前に比べてすっごく便利になった
※2.3ならではといえばのバージョン情報の連打で出るアレも確認できた(アップデートなんだから当たり前か)
とりあえずちょっと触ってこんな感じだった。ちょっとでこれだけ感じるってことはまだ気付く部分がいっぱいあるんだろうな。
何気に名機だと思っているIS05。