2005-01-08から1日間の記事一覧

帰省中にあったこと

帰省中は米を食べなかった。一人暮らしの時は米がメインだったので、実家に帰ったらおかずだけしか食べないようにしようと思っていた。ガチで酒とおかずのみだった。あんな食生活できる男になりたい。 冬に帰省すると親父と必ず話すのが雪投げのこと。といっ…

おべんきょの息抜きに

ミスチルの「シフクノオト」を聞きながらシュレッダーで最近のレシートを刻んでいた。ミスチルはいいなぁ。そりゃレコ大取るな。また桑田佳祐と鉄腕アトム歌ってほしい。 そしてシュレッダーもいいなあ。手動だから刻まれている感触が伝わってくる。ストレス…

最初から今まで

多少寝坊するも午前中病院に行く。中から外に出ていた糸を切ってもらい消毒。前から「変なかさぶただなぁ」とは思っていたが糸だったか。 手術箇所の痛みは減ってきたものの、そこから少し離れた箇所が痛い。いつものように「ここ?ここ?」とグリグリ押され…

ベヴァリー・シールズ

「幸福な女性とは、悩みを抱えていない人。陽気な女性とは、悩みを抱えているけれど、そのせいで落ち込んだりしない人。」

めっちゃ懐かしいですぅ〜

やっぱり20枚がいいですぅ〜 http://homepage3.nifty.com/situation/jan.html じゃ〜んけ〜んぽんっ!